2015年04月24日

大破




DS大破
大破さしたのは
アタシやけど
宿題やった言うてやってなかった事に
激怒したわけで
物凄く腹立った瞬間
すぐ近くにDSがあったわけで


アタシのコツコツやってた
どう森もデーターぶっ飛んだわけで
非常に悲しいわけで


けど
後悔はない(-_-#)
母を怒らせたら
どうなるか思い知らせた件


Posted by よめこ at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
身にしみてるはずや(; ̄∀ ̄)

うちもやけど
オカンは
誰を怒らせるより怖いんだよ

今後の為にも
それでいいっちゃ(*゜∇゜)b

でも残念やの…データ(´・ω・`)ホンマに悔いないか?
Posted by とのち at 2015年04月24日 19:36
ねぇさん♪
次は3DSやってまうぞ!
って予告しといちゃった( ̄▽ ̄)
あんまり、怒らんさけに
アタシを舐めてやがるで:-)
今日からは違うのよ
生まれ変わったんだから( ̄ー ̄)


データめっちゃ後悔よ(T-T)
まさか、本気で
大破すると思わなんだもん。。(〃_ _)σ∥
あたし、これから
何を楽しみに…
いこらやな(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月24日 20:36
あーあ。
壊してもた。
モアイさんは怒りませんか?
…壊した母を(-_-;)

ではこれからはどう森タイムがいこらタイムなんやな( ^∀^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月24日 23:00
ママっち~♪
モアイ君には画像つきで
宿題事件をline報告しといたけど
帰ってきても、その事にはふれず
娘ちゃんにも、怒らず
なんで、なんにも言わんの?
って聞いたら
ワエの管轄外やとさ( ̄▽ ̄;)
彼の管轄はなんなんや?


アタシの唯一の楽しみが
無くなった(T-T)どう森の残像が(T-T)
ほやけど、娘ちゃんは
全く、どう森の事を言わんのさ
違う方のん壊しといたらよかっと:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月25日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。