2015年04月25日

あなたの風は何処から?

アタシは味から


味がしねぇ
紀の川漬けの味が解らんて
大事ですよ。うん。
Kintetsu行った夜から
鼻と喉の繋ぎ目辺りが
ツンツン痛いと思たよ( ̄▽ ̄;)
久々、本気の風邪やな


あっ(°▽°)いつもの事ながら
身体は、いたって元気です
50メートル走なら走れます


明日はママ友から
同級生ちゃんを預かって欲しいと
頼まれてるんで
薬飲んで寝ます
ベンザブロックと思いきやの

プレコール(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 02:06│Comments(2)
この記事へのコメント
タグはそういう単発で使うもんちゃう(笑)

ああ
私も今回風邪らしき症状が…
冷たい水さわるとクシャミ止まらん(゜∇゜)

味がしないのは
ツマらんやろな~
食べるんが機械的になるさけ(´・ω・`)

まあ、無理せんでな(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2015年04月25日 08:44
ねぇさん♪
タグいらない人σ( ̄∇ ̄)
あるから、ついつい書いてまう(笑)
あら
ねぇさんもですかい(´・ω・`)
主婦が寝込むと家が回らなくなるから
難儀だよね(寝込む場合)
アタシみたいに、症状が
自分でしか解らんと
なんか損やと思てまう


お互い、ご無理なさらず
頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月25日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。