2015年04月28日

春の遠足ですよ

アタシの頃は
春はバス
秋は歩き
やったような…
遠い昔過ぎて忘れてもぅたわ( ̄▽ ̄;)


ティッシュは

今も昔も
【ちり紙】と書くのね(°▽°)



キャラ弁なんて作りませんよ
今回は
宇宙人もタコウインナーも
いらないそうです
食べるのが可哀想なんやて
ウインナーに切れ目もやめてほしいそうです
痛そうで可哀想らしい…
噛み砕いて食べるくせにフッ( ´,_ゝ`)ヘンナヤツ



娘ちゃんが
お弁当で絶対に入れて欲しいと言うもの
それは
胡瓜の浅漬け
ヤッパリヘンナヤツ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
なんと
優しいつ☆ちゃん(^^)

よめよめちゃんちは
玉子焼甘いんやなぁ

今だにちり紙って書くんには驚いた
ハンカチはハンケチにはならんのや(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月28日 00:43
うちずっとはるすけの好みでだし醤油系の卵焼きやったのにここへきて次女の「甘い卵焼きがいい」発言。
なんやろな~この違い。

私もウインナーは切れ目入れたくない派。
自分の歯でブチっていきたいんよ(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月28日 08:47
ちり紙…て【ちりし】と読むんか?(?゜ε゜?)

あれま
ウチのは網の目切りやから
よけい残酷に見えるやろな(^_^;)

チーズ張り付けて指…いえ何でもないです(´_ゝ`)
Posted by とのち at 2015年04月28日 10:54
くにちゃん♪
そう、お弁当のは
かなり甘いで~(* ̄∇ ̄)ノ
まるでスィーツだ(笑)
ハンケチな(笑)(笑)
よう考えたら、今まで
ハンケチって書いた文字は見た事ないね
オバアチャンは
ハンケチ、ちりし
って言うでな(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月28日 22:57
ママっち~♪
あで(°▽°)姉妹でも好みが違うんやな

アタシはオカンの
濃い~い醤油味で育ったさけ
いつも、お弁当の卵焼きは
色が悪かっと( ̄▽ ̄;)

今朝のウインナー
ちょっと目ぇ離したら焼け過ぎて
ひび割れしてたけど
そのままいれたった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月28日 23:01
ねぇさん♪
チリガミやと思てたけど
そや
チリシや(笑)

ねぇさん
やだぁ~(ノ´∀`*)
なんか怪我した指に
ネットかぶせたの想像したやん
あっ(°▽°)アタシ
エグイ手術の画像みながら
ステーキ食べれる奴です(`◇´)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。