2015年04月30日

娘ちゃんは

リラックマが好き



リラックマを寝さすのも好きみたいや

みな、布団にIN
飾りかたオカシイやろ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
恥ずかしながら…うちも…目玉のおやじとイルカとその他諸々のぬいぐるみを並べて寝かしてその横で寝てら┐('~`;)┌毎晩(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月30日 20:59
リラックマって見てると気持ちがほっこりするんよね~!
リラックマに触っても気持ちイイし、あんな感じのクマになりたい~
これからも修行します(ぇ

阪急リラックマもフトンかぶって寝てる~(笑)
我が家のリラックマ達も寝てま~す!
Posted by まーくん at 2015年04月30日 22:23
つまぐい殿~♪
なんとカエラシ(*´ω`*)
つ☆ちゃん
優しい子に育ってるんやなぁ(о´∀`о)
優しい子はモテるで( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月30日 23:40
まーくん♪
4匹は椅子に座らせて布団やから
TVの前からメッチャ
リラックマに見られてます(笑)
どこに動いても目が合います(笑)

この子ら、ニコニコしてるわけでも無いのに、そこに居てるだけで
癒される(о´∀`о)不思議だわ
まーくん、今日から修行やで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。