2015年05月22日

すげぇな

ここんとこ
宿題する娘ちゃんを
しっかり真横で見張ってる
よめよめでございます



算数プリント
最後の2問
コンパスで円を書く


アホな娘ちゃんは
肝心のコンパスを学校へ置いてきたとな
しゃぁないんで
走ったら2分程の同級生ちゃん宅へ
貸してもらいに( ̄▽ ̄;)



玄関で書かせてもらう



何が、すげぇって
昨日は、あんなけ
プリント穴だらけにしてたのに
サクサク書けてとな
学校って
すげぇよ



その時
モアイ君から
はよ開けよよ!!(*`Д´)ノ!!!の電話
あっ(°▽°)鍵持ってないん忘れてた
つうか
モアイ君が帰ってくる事を忘れてた
もっと書いたら
モアイ君を忘れてた


車もあるのに
ピンポン鳴らしても出てこん事に
そこまで腹立たんでも
って位、激怒してと(^^;)))


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
たぶん・・・・

モレそうやったんやで・・・

大が!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月22日 00:26
館長~♪
そんな事位で…
裏の芝生&雑草ボウボウへ
すればいい事よ
野良猫のように(笑)


裏の芝生は
野良猫のウンコが
所々にあります( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月22日 01:45
スバラシイ♪
コツとかも教えあうから
エエんかな?

そうそう
彼らは些細なことでも
全力で怒るさけ(笑)
Posted by とのち at 2015年05月22日 11:42
ねぇさん♪
今日の宿題なんて
スイスイ書いてたわ
アタシ…負けた( ̄▽ ̄;)
けど、半径と直径の問題は
まだアタシしか早い(笑)勝った

そげ怒らんでも(´-ω-`)
携帯使えばええやん
と、昨日ほど思た事ないわ(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月22日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。