2015年05月22日

こえた

今まで食べた
かりんとう饅頭を
ダントツで越えた( ̄▽ ̄)b

という
お知らせでした~♪


Posted by よめこ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
肥えた…んかと思ったよわ(笑)(笑)←ある意味職業病とか(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月22日 18:26
1日たつとシナシナになるから
裏の注意書き通りに…(笑)

いつもありがとうやで(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年05月22日 22:37
つまぐい殿~♪
平仮名やと
ややこし(笑)
いや、ほんまに肥えたかも知れんさけ
痩せたか?と思うまでは
体重測らないようにします( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月23日 00:01
ねぇさん♪
あの後メガネかったのね( ̄▽ ̄)b

いや、こちらこそ
押し渡しやったのに
かえって気ぃ使ってもろて
申し訳ないと…
モアイ君も申しておりました(^^;)))
久々のオイチャン
また若々しくなったような
二人で若返って
なにかする気ぃやな(σ≧▽≦)σ


ほんまに、ありがとう(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月23日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。