2015年05月26日

作る

先週で
コツをつかんだ父娘は
今夜、またピザを作ると言い出したわよ
発酵前の生地



発酵後の生地
の、写メはありません
とっとと、こねられた(ー_ー;)





ピザ3枚
ついでにパスタも二種類

かなり
残った(。-∀-)そらそうじょ


パスタは
イタリアンのブロードを真似して
角長のスープでやったさけ
流石に旨い
けど
残った(。-∀-)こんな量無理やてよ
けど、折角作ったのにブツブツ
↑↑↑↑↑↑↑
その台詞
よぅ言うたな(-""-;)


ちなみに
後片付けは
かなり時間かかったで(ー_ー;)
奴ら、粉だらけの手で
冷蔵庫やら引き出しやら
開けるねん
指紋とれるくらい真っ白やし(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
本格的やなぁ~!
ええやん^^

でも、パスタって、そない沢山
食べれやんでな・・・
でも、おいとけやんしなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月26日 00:13
Kこちゃん♪
パスタは要らんやろ
って止めたのに強行調理しとな(。-∀-)

ほいてまたピザ生地も
分厚いさけ3切れ食べたら
お腹パンパンよ(´-ω-`)
近かったら
玄関に置きに行ってたれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月26日 00:25
パスタあるんやったらピザ1枚でエエわな(笑)(笑)

ってかピザ3枚焼くんやったら…あとはサラダだけでエエわな(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月26日 00:34
つまぐい殿~♪
でしょう?
ちなみに
まだ生地あるから
パンみたいなんも焼くって
言うてたんやで( ̄∇ ̄;)
大食いの
イタリア人もビックリよ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月26日 00:43
たんたん炭水化物☆

これはせめてお昼に食べたいな(゜∇゜)

これから毎回
父直伝本格的なん覚えたら
娘ちゃん飲食店やりそうやーん(≧∇≦)

ラーメンカフェとか
Posted by とのち at 2015年05月26日 07:53
ねぇさん♪
今日のお昼は残ったピザよ( ̄▽ ̄;)
まだ、あるよ~
我が家の方々は
2日続けて同じ物を食べないという
ワガママな人種なので
明日も続くピザ生活(。-∀-)


ラーメンカフェ…微妙やなぁ
売りは
チンしたイチゴトッピング(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月26日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。