2015年05月29日

夜中は静か

今夜はなんだか
ちょいムシムシしますねぇ(;´∀`)
最近
布団の中には入ってこなくなったチャチャ
夏用の寝床を出してあげたら
くつろいでますよ

ちなみに
コレ小型犬用ね(* ̄∇ ̄)ノ


チャチャは
毎日寝まくってても
誰にも文句言われやんでええなぁ
夜の仕事が無くなって
晩御飯の手抜きが出来なくなったアタシ
ずっと昼寝(夕寝)してなかったんやけど
今日、小一時間寝たんですよ
そこへモアイ君からの電話
【お前まさか寝てたんちゃあわな】
いよいよ
寝ることにも許可が必要になったんか(。-∀-)
ヤダヤダヤダヤダ┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 01:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ピッタリサイズやな( ̄∀ ̄)小型犬並みか…

許可?いるいる(笑)
うん●ですら許可制やで。
アカンとは言われへんけど(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年05月29日 07:34
カミさんが何時間昼寝してようと菓子ボリボリ食うてようと…ママ友と何してようと…正直どうでもエエけどなぁ(笑)(笑)

そらそれで家の中グチャグチャでご飯は買った惣菜ばっかりやったらちっとは怒るけど(((^_^;)(((^_^;)息子のご飯さえキチンと作ってたらまぁそれでエエで(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月29日 16:38
寝てたらアカンのけ?
( ̄▽ ̄)
うちに来てくれる顔そりエステの
お客様、ほとんど寝ていってくれるれ〜❗️
主婦は、眠いのよ!
ちょいと寝るんが気持ちええんやんなぁ〜
うちの旦那やったら、やっていけやなっ!
(´Д` )
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月29日 23:34
ねぇさん♪
猫用やと
小さいです(笑)はみ出ますから

ウンコは流石に許可とったら
逆に怒られよかえ
なんせ1日3回は行きますから( 〃▽〃)
つうかね
なんで、イチイチ
顔色見ながら暮らしていかんと
アカンのか?と最近よく思うのよ
かと言うて
手に職ないさけ
しがみつくしかないけろぅ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月29日 23:53
つまぐい殿~♪
神様(*´∀`)つまぐい様(*´∀`)
最高やないの(σ≧▽≦)σ

ママ友とこも
同窓会とか絶対にアカンて
言われるらしいわ( ̄▽ ̄;)
あれやな
愛されてるから
束縛したいと思えば腹も…
いや、腹立つわ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月29日 23:55
Kこちゃん♪
そうよ
主婦は眠いのよ~
言うたって
言うたって

休みの日に、二度寝して目覚めたら
徹子の部屋やってと
ら、言うたら気絶しよかえ( ̄ー ̄)
梅ちゃんと、モアイ君
同級生やのに
なんで、こんな違うんやろ(´-ω-`)
爪の垢
置いといて(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。