2015年06月23日

物忘れ

どうやらアタシは
メンドクサイ事を忘れるようだ

これは
特技なんだろう
多分( ̄▽ ̄;)ソウニチガイナイ



あっ(°▽°)ワンタン包むんも
忘れてら


Posted by よめこ at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント


ワンタンお作りに?すごぉーーーーーーーい(○´∀`○)Shihoも若かれし、物忘れがありまぁーす
Posted by Shiho at 2015年06月23日 15:08
……
後回しにするからじょ(笑)

でもその気持ちは分かる(^∀^)ノ

ちなみに
……ぷっ…(´_ゝ`)

コメント入れにく(笑)
Posted by とのち at 2015年06月23日 15:43
Shihoちゃん♪
ワンタンが食べたくてね~(笑)
あら
お若いのに早すぎやで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月23日 19:41
ねぇさん♪
段取り良子やのに
こんなんだけは
忘れてしまう(((^^;)本能が忘れてまえというてるのよ~(笑)


ワンタンが食べたいの(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月23日 19:43
私も忘れるで・・・

何でも書いとくようには
してるけど
その書いたんを見るん
忘れる時あら・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年06月23日 21:15
Kこちゃん♪
同じくやれ(((^^;)
忘れやんとかんなんて思て
カレンダーに書くけど
暗号みたいに書くさけ
思い出すんに難儀じょ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月23日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。