2015年06月25日

お前の

足の裏なんか
見たかねぇわ~(/--)/


とか言わんと
まぁ
見てよ(  ̄▽ ̄)




カサカサなん


冬より夏しか
カサカサなん



カーペットが
引っ掛かるん



軽石みたいなんで
擦ってもカサカサとれん


たまに
自分のカカトのザラザラで
自分の足を擦って
中々ええ塩梅や
と楽しんでる
よめよめでした~(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 00:21│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。
あは(^^;;
わたしもユースキンを塗ろうと
思いつつ怠っているので
カサついています。
今夜はこれから塗って寝ます✌︎
Posted by 串子 at 2015年06月25日 00:26
串子さまぁ♪
ユースキン?
それ市販ですか?
後で検索してみます(* ̄∇ ̄)ノ
夏は汗で
シットリしてるイメージやのに
カサカサになるのが
納得いかないアタシです(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 00:48
冬は靴下はくからなぁ(゚∀゚)

夏しかカサカサするわ(^^;)
それに夏はクリームつけるの忘れるし(笑)

私もユースキン派( ´ ▽ ` )
Posted by kunichankunichan at 2015年06月25日 00:48
自分で自分のかかとの痛さにビックリするときある(笑)
あれか?あの削るやつは?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月25日 01:20


カサカサ大変ですよね。クリーム塗ったらマシになるかもですよ(^^ )
Posted by Shiho at 2015年06月25日 06:44


オロナイン塗りなはれ☆

あれベタつくけど
塗り込んでしまえば
あんまり気にならへんで☆

ただしフローリング歩いたら
足形つく(笑)
Posted by とのち(-_-) at 2015年06月25日 08:11



ワセリンもオススメやで~!
Posted by まーくん at 2015年06月25日 12:06
くにちゃん♪
やっぱりユースキン有名なんやね
後でエバグリ行って見てくるわ~♪
そうよ冬は靴下はくさけ
カサカサも解らんままなんよなぁ…


なんか前に
寝るとき
カカトに履かすやつ見たんやけど
最近みかけやんよぅ
あれ、良さそうやったのになぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 17:07
ママっち~♪
それよ!
チクチクする
けど、なんか快感(//∇//)

あれやろ?
ママ友試しに試供品したけど
専用のクリームみたいなんも
買わんなんさけ
高つくって言うてと(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 18:30
Shihoちゃん♪
ですよねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
さっき
クリーム買ってきました( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 18:31
ねぇさん♪



オロオロオロオロ
オロナイン
あれは万能やね(* ̄∇ ̄)ノ
なんせ、アロエとオロナインは
オカンも常備しておったわ(笑)
足跡…
我が家のフローリングには
小麦粉の足跡が(((^^;)
まるで殺人現場を
検証したあとみたいやれ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 18:33
まーくん♪



ワセリン売ってた売ってた
違うの買ったけど( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。