2015年06月26日

きぃちゃんったらぁ

パンにまでなったのねぇ(*´ω`*)
顔が違い過ぎて
うけたがな(^w^)



ママ友は
きぃちゃんを猫だと思てたらしい
和歌山県民として
どうなんだろう( ̄▽ ̄;)



オイチャンの事を
オイチャンと呼んでいいのかどうか
悩むよめよめでした~(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 17:12│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらこそ毎度ありがとん♪

オイやん喜んでたで(*^o^*)

オイチャンでも
ゲロ助でも好きなように呼んだげて(笑)

あ!そのきいちゃんの顔
オモロイやろ(笑)

もうちょいヒシャげたのもおったけど
それはもう
きいちゃんとは呼べやんレベル(* ̄艸 ̄)
Posted by とのち at 2015年06月26日 21:12
微妙に顔が全部、違うんやろね
(笑)

それも、おもろいやん^^

きぃちゃん、人気もんや^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年06月26日 22:01


中身ゎなんでした?
Posted by Shiho at 2015年06月26日 22:09
ねぇさん♪
ゲロ助は無理です(笑)

もぅ、オイチャン単体で見ても
解るレベルまでにアタシなったで( ̄▽ ̄)
この、きぃちゃんに興奮して
2時まで早かったわ~(笑)
いつも、気ぃ使ってもろてごめんよぅ

つうか、ねぇさん
お釣り…また、今度にでも(^^)bアリガトウ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月26日 23:45
Kこちゃん♪
全部並べて
写メとりたいでなぁ(笑)
きぃちゃん…
国体終わったら
消えてまうんかの?
そこ、気になる(((^^;)

たまに、エバグリに来てる
きぃちゃんが
なんか、違うのも
気になる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月26日 23:49
Shihoちゃん♪
中身ゎねぇ
和歌山やから
みかんジャムかと思いきや
チョコです( ̄▽ ̄)ゞ
たっぷりチョコで
美味しいよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月26日 23:51
ジャージのおっさんで
ええんちゃう?
僕は喋ったことないけど(笑)
冷やしラーメン食べたいわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月27日 00:15
館長~♪
ジャージ?
ノンノンノン
いつも、ブランドでビシッ!と決めて
オーラ全開やで(о´∀`о)


冷しけ?
繊細やれ( ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月27日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。