2015年06月30日

たまらん

大根茹でてる臭いが
好きだ~((o( ̄ー ̄)o))



今夜はカレーと
大根たいたん作る
急に大根が食べたくなった
いっその事
カレーに入れたら
旨いんだろうか?
聞いたことないけど( ̄▽ ̄;)


あぁ…
また
カレールゥの使いかけあったのに
買うてきてもと(。-∀-)


Posted by よめこ at 17:04│Comments(8)
この記事へのコメント
アッハッハッハッ 大根いりカレー 作ったことあるよ でも 娘っち達には 不評でした
Posted by さとまるさとまる at 2015年06月30日 17:18
さとまるさまぁ♪
まじっすか!!(笑)
やりますねぇ( ̄▽ ̄)b
ちなみに
アタシ、ゴロゴロジャガイモの
カレーが好きで作ってるつもりなんやけど、ルゥ入れて仕上げてたら
全部潰れてなくなる( ̄▽ ̄;)
きっと大根も
なくなる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月30日 17:56



大根カレー作ったことあるよ~
美味しかったけど、煮込むのに時間かかっと~
ジャガイモの代わりに大根うまいで~!
Posted by まーくん at 2015年06月30日 18:58
まーくん♪
☆☆毎日クローバーありがとう☆☆
作ったんや(笑)
意外にみんなやってたりして(^w^)
大根って
茹でて水にさらすんメンドクサイけど
カレーなら茹でる事いらんね( ̄▽ ̄)b
最初はカレーだけでええやん
って、非難されたのに
大根たいたん
殆ど娘ちゃんに食べられてもた┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月30日 20:20
おなじく大根茹でるにおい好き(*´∀`*)
ほんで透明感出てくる大根もいい(・∀・)b

大根のカレー煮なら作ったことあるけど、違うか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月30日 21:03
うちはジャガイモほぼ丸ごとで入れてもらってるよ!お家カレーはジャガイモごろごろ入ってるんがええんよね(´ω`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年06月30日 22:50
ママっち~♪
たまらんでなぁ(*´ω`*)
なんせ、煮炊きもんの匂いが
好きなんよ♪
砂糖と醤油と本だしを
鍋で沸騰さすだけでも満足じょ(笑)


なんと!
それ、ありやな( ☆∀☆)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月30日 23:36
つまぐい殿~♪
そっか!
丸ごと入れたら
少々溶けても残るわな♪
Niceやわ((o(^∇^)o))
次から、真似する~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月30日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。