2015年07月23日

個人面談

必要なくねぇ?
なんて話もないし

通知簿もパッとせん
目立たんので
だいたい普通じょな
聞いてたら
やっぱり、目立つ子は
積極的やさけ
よくできますみたいじょ:-)知らんけろさ



今日こそ言うたろ
と思てた事
↓↓↓↓↓↓
5時に帰宅するように
学校で指導してほしい
6時半でも遊んでるって
おかしくねぇ?



訴えたけど
それの返事もパッとせん
毎年、役員会でも課題になるけど
反発する人が多いらしい
【5時らに帰って来られたら困る】
んやて(。-∀-)


Posted by よめこ at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
え?え?なんで?
5時には帰ってこんと
まず心配やろに(;゜∇゜)

ご時世的に危ないって言うなら
はよ帰らさなアカンでなぁ(´・ω・`)

あれよ
娘ちゃんは創作料理に
積極的やから
エエんちゃうん(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by とのち at 2015年07月23日 18:32


お久しぶりです。なかなかコメ出来なくてすみません(´pωq`)
Posted by Shiho at 2015年07月23日 19:46
ねぇさん♪
でしょ?
ここたいの子
6時半でも走り回ってるで
うちら、5時門限やさけ
他の家の事ら関係ないけど
やっぱりオトロシわ(((^_^;)


そうよ!変なとこに
積極的( ̄▽ ̄;)困った
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月23日 21:25
Shinoちゃん♪
全然気にせんといてよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月23日 21:27



おかえり!

成績なんて気にしなーい(笑)
つ☆やんは、ある意味積極的です!(笑)
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
Posted by まーくん at 2015年07月23日 23:02
まーくん♪
ただいま~★
わんぱくでもいい
懐かしい(笑)
つ⭐やん
バイキング行ったら
違う人みたいに積極的やで
ローストビーフの出来た鐘らなったら
ダッシュで一番先頭(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月24日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。