2015年07月25日

ショートだと

ちょっとでも伸びたら
暑く感じる
夕方
ちょこっと切ってきた



娘ちゃんから
【ママ…男みたい】
と言われたけど
そらそうじょ
男性ヘアカタログから
選んだんやもん(ノ´∀`*)



帰ってきてから
風呂入って鏡みて思た
確かに若干切りすぎたな(´-ω-`)
次からは
女らしいショートにしてと頼もう


Posted by よめこ at 00:04│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは。
わお!(OoO)
めちゃくちゃショート!
手櫛でOKは串子だけ??(^^;;

わたしも切りたいですが
首の日焼けが気になって
もあもあ頭ですごしています。
暑い時、我慢して
秋になったら切るパターン^^;
見たら切りたくなります。
Posted by 串子 at 2015年07月25日 00:33
違和感全然ないんれすけろ?

あれやろ?

昔のイッセー緒方を
意識してるんやろ?(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月25日 00:34
ぬぁに~??
BoBさん来店されたんけ?
で、キッチリみか締め料
はろうといたんやね?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月25日 00:38
やった!!!

猿仲間( ̄エ ̄*)ノ"ウッキー!
Posted by とのち at 2015年07月25日 00:55


Shihoもそんなことがありました。高い美容室にmamaに連れてってもらって女の子らしいカットをしてくれました。
Posted by Shiho at 2015年07月25日 01:32
串子さまぁ♪
剛力彩芽まで短くは
絶対に、しないでおこうと思ったのに
なってしもぅた~(/--)/
この猿頭は修正不可能です(笑)
串子さまも
猿になりましょうよぅ(*^^*)


そうだわ
首の日焼けなんて
考えもしなかった(((^^;)ヤバイ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 02:30
館長~♪
やっぱりやぁ
アタシも段々見慣れてきて
黒ぶちメガネ買ってしまいそうやよ(笑)

いっせいおがたけ?
おおむらこんでも
いけそうや(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 02:33
館長~♪
きたで~
2杯&ご飯
かる~く食べていれたわ(^w^)

花火の取立てやっと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 02:35
ねぇさん♪
猿になってもと~(/--)/
ほんま
モンチッチやで(笑)
こんなアタシでも
流石に水前寺京子までやる
勇気がない(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 02:38
Shinoちゃん♪
ママは優しいなぁ(*^^*)
ちなみに
この頭
三千円(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 02:40
私も、どんどん短くなってきたけど
ここまでは・・・

まっ、じきに伸びるわよぉ~
(-.-)
気持ちええけどなぁ~
暑い時期には・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月25日 08:51
お、ショートにしたん(*^o^*)

若い時に私も1度それぐらい
短くした時あった(笑)

ショートにしたら服も難儀したわ
持ってるのが全然合わんと(^^;)

私もその時は猿やと思った(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月25日 17:15
Kこちゃん♪
始めは素敵な大人パーマ
あてようと思てたんやれ
けど、鏡の前へ座ったら
スパッといってもてけぇ
って言うてと(笑)
そうよ
じきに伸びら
お揃いに切ろらよぅ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 23:36
くにちゃん♪
キャーッ!
くにちゃんのショート
想像つかん(/▽\)♪
メッチャ写真みたい((o(^∇^)o))
ないん?ないん?
猿でも美人なんやろなぁ


もうね
ドライヤーで乾かしてるんだか
頭皮なでてるんだか
解らんで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月25日 23:40
もうこの顔に慣れてしもて
お店に行っても「あれ?よめよめちゃん今日来てないん?」ってよめよめちゃんに聞いてしまいそうや(ンナコターナイ)
Posted by カワイオサム at 2015年07月26日 08:38
カワイオサムさまぁ♪
言うて
言うて
そんな
変わらんし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月27日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。