2015年07月26日

梨をさ

近所のスーパーで見付けてさ
食べたくて食べたくて
けどさ
6個入りの箱でしか売ってないしさ
3日たっても
バラ売りせんしさ
我慢できんくて
片道20分かけて
同じ系列のスーパーまで行ったさ

あったあった
バラ売り(*´ω`*)
晩御飯の後に剥いてたら
モアイ君が
おまん何個剥いてるんよ?



3個やけど



おいよ!
わざわざ遠くへ買いに行かんでも
6個入り位
じきに食てまうんちゃうんか?
あほちゃうか(-""-;)



まさか
3個いっぺんにら食べへんで
2日で3個
いちいち剥くのメンドクサイだけやし



メンドクサイ?
買いに行くしか
メンドクサイやろ
あほちゃうか(-""-;)




あほちゃうか
あほちゃうか
言うほうが
あほじゃ
段取りええだけじゃアホ!アゴ
↑↑↑↑↑
よぅ言わん(((^^;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
この時期の6個入りは
お供えにしやすいようにかしら…。

それにしても食べたくなると
食べれるまで頭にありますよね。

で、あほ.あほ と仰ったお方は
梨をお食べにはならなかった?(´・_・`)

同じように言われ続けてある日、
あほあほ、言うて あほにあほ 言う方があほや と言ったら言わなくなった経験を持つ者より
↑ ↑
あ〜長っ‼︎

お試しになられます??(^.^)
Posted by 串子 at 2015年07月26日 08:24
うちの方はアホやと思ってもアホアホと口に出しては言いません。
でも絶対思ってんねん(ーー゛)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月26日 11:13
先の分まで
むく気持ちはわかる(笑)

色変わるやつはできんけど(^_^;)

あほと言いつつも
何かにつけて
頼りに来るからムカつきませんか?
Posted by とのち at 2015年07月26日 16:13
梨!
食べた~い^^

口癖なんかの?
うちも口に出して言わんけど
アホにされてる時あら・・・
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月26日 21:27
串子さまぁ♪
あほちゃうかって言うた方は
果物を食べない方なんで
甘い物と果物を
買う事自体に
アリエヘン( ̄▽ ̄;)
と言います
果物は年に3回食べたら奇跡(笑)

それ試して効果あったら
串子さんに
ランチお誘いします( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月27日 00:13
ママっち~♪
だって
パパさん
そんな言葉発する事が
似合わない顔やん(アイドル顔)
きっと
ウンコとかも言わんはずや(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月27日 00:16
ねぇさん♪
段取り良子と呼んで(笑)
スイカも全部
一口サイズに切ってまうれ( ̄▽ ̄)b
ただメロンはアカナ
奴ら汁出しまくる(笑)


あぁ…ですよねぇ
頼ると言うより
命令(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月27日 00:20
Kこちゃん♪
湯浅のエバに二個入りあったれ~♪
仏壇に供えるって言うて
買うたら丸く収まらんかの( ̄▽ ̄)

いや
梅ちゃんからは
Kこちゃんへの愛しか
感じられん( 〃▽〃)
ほんま仲良しやわ(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月27日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。