2015年07月29日

キツイ

11時~5時までマリーナ満喫
正直キツイわ(((^^;)


プール2時間
後は子供らについて歩く歩く
パインコースターが気に入ったらしく
7回も乗ったで
あの子ら完全にフリーパスの元とったわ


モアイ君が段取りしてくれてる
【鱧コース】を食べる為に
マリーナを後にして有田へ
娘ちゃんはアチラの車へ乗ると言うんで
アタシひとり


ここで事件ですよ
駐車券が吸い込まれません
バックして仕切り直しても
吸い込まれません
呼び出しボタン押しても応答なし
こりゃえらいこっちゃ(。>д<)
こんな時に限って
周りに誰も居てないし



あっ!トラブル時には連絡を
って書いたSECOMの電話発見
出てくれたオイヤンが
紛失ボタンを押してくれと言うけれど
そげなボタンら押したら
どえらい金額請求されるんちゃうん?
紛失と違うんです!
駐車券はあるんです!
興奮するアタシにオイヤン
【落ち着いて下さい。押しても大丈夫です
1日500円の駐車場ですから】



アハッ( ̄▽ ̄;)そやった




宴は11時にお開き
もぅクタクタよ(´д`|||)
けど
大阪の方も名古屋の方も
まだ、今も運転中(((^^;)凄いわ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(10)
この記事へのコメント


暑い中ご苦労様です(^-^)ゝ゛
Posted by Shiho at 2015年07月29日 00:08
こんばんは。
おつかれさまでした。
駐車場のやり取りを想像したら
めちゃめちゃ面白くて笑いました。
その時のよめよめさまは焦アセやったでしょうに…ね。
ごめんなさいm(__)m (=^ェ^=)

あ、日焼けのお手入れ、お忘れなく〜^o^
Posted by 串子 at 2015年07月29日 00:08
Shinoちゃん♪

帰りの運転
かなり
ヤバかったよ(((^^;)
眠くて眠くて
フラフラ゜゜(´O`)°゜
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 00:37
串子さまぁ♪
今から思たら
笑えます(笑)
昔、ほんまに紛失して
200円で済むところ
5千円払わされた事があるんです(((^^;)


足…靴下履いてるみたいな
日焼けが( ̄▽ ̄;)恥ずかしい
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 00:40
お疲れ〜!
アタフタしてるん笑えてきた...
ごめ〜ん、おもろい...
一人の時は、焦るよなぁ〜
自分もそんなような事いっぱい
ある気がする
( ̄ー ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月29日 07:35
つねに笑いの神が降りてくる貴女はとてもステキ(*´∀`*)

ほんまおつかれ~
まだまだ夏は長いぞー(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月29日 08:22
それは焦るわなぁ(笑)

一人もいややけど
後に車があるのも焦って嫌やわ(><)

あ、でも後ろの人に聞けるだけいいか(*^o^*)

暑いから熱中症には気を付けてね
お疲れ様でした(*´∀`)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月29日 16:36
Kこちゃん♪
ちなみに
仕切り直し3回やったで(笑)
あの暑さの中
冷や汗ダラダラよ
今年いちの
焦り( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 22:58
ママっち~♪
いや
貴女(*・・)σの
自販機事件には
まだまだかなわんよ
あれは抜けやん(笑)コーヒー2回ププッ

もぅ大人とは思えやんくらい
腕、メチャ日焼けしてるんですけど
難儀やれ┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 23:01
くにちゃん♪
ほんまよ
後ろに誰か待ってたら
一緒に焦ってくれたはず(笑)
前にとめた
あの駐車場やで
空いてて人も歩いてなかっと( ̄▽ ̄;)


昨日はジュースやら
スムージーやら
4杯飲んだで
途中、下痢になったらどうしょう…
と、不安になる位
けど、汗で出てしまうさけか解らんけど
全然、ピッピーとはならなんだ
また、ブルーベリーの時期やなぁ
木曜日休めるん、お盆中やさけ
もぅ、遅いかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。