2015年08月29日

じだらく?

じららく?
今一、日本語(和歌山弁)が
解ってない
よめよめでございます



さっきから
既に大音量事件が3回
だんだん苦痛になってきと(´-ω-`)
どうやら
電球かえるだけでも
なんらかの誤差動があるらしい
うん。かえたよ
それか?(((^^;)


じだらくなんは
モアイ君
着ていった肌着を
暑いさけに脱ぐのはわかるけど

鞄に入れっぱなしなんが
腹立つわ(-""-;)
もぅ、今夜は洗濯すすぎ中やしよε=( ̄。 ̄ )


てか、肌着無いことに
気ぃつかんて
どんなけ関心ないんよアタシ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
電球?
なんて繊細なテレビよ(-_-;)ヤダワ-

一度着た肌着を放置はかなり迷惑よなあ(-"-;)
発酵進んで臭い臭い。

任せたら洗濯終わってるやつに
そのばっちぃの突っ込まれるし
ホンマに扱い面倒よな(#゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年08月29日 07:18


大変ですね。
Posted by Shiho at 2015年08月29日 21:55
ねぇさん♪
TVつけっぱで寝るアタシも
夜中何回も大音量になるし
切ってても勝手について大音量
コンセント抜いたわよ(((^^;)
今夜は、もぅ見ない

あっ(°▽°)我が家は
勝手に洗濯機にいれるな条例を
だいぶ前に出したんで大丈夫
勝手に入れられたら
紙くずやらタバコの箱やら
えらいことよ(´-ω-`)ナントカシタイワ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月29日 23:20
Shinoちゃん♪
結婚相手は
慎重に選ぶのよ~
自分の事はある程度出来る人
お金の管理をしたがらない人
亭主関白希望でない人
お金を稼ぐ人
以上です(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月29日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。