2015年09月21日

€>;*+,?&-%€

とにかく朝から頭が痛いんですよ(´д`|||)


バイトのタマサンが
奥さん
それねぇ肩凝りか寝不足よ
目の奥とか痛いん違う?
と、色々言うてくれるんやけど
たんに
生理痛(( ̄_|


えっ(*゜д゜*)!まだあるん?


そんな驚かれてもねぇ
あるけど何か?( ̄ω ̄;)


生理がなくなったら
この痛みからも解放されるんやろか(((^_^;)


Posted by よめこ at 19:11│Comments(8)
この記事へのコメント
ごめん
笑た(゜∇゜)驚くなよー

そうよな
一部の人からは
もう枯れてる頃やろ
て言われるんよ(; ̄∀ ̄)

ま、確かに
はよ無くなって欲しいけどなあ…笑
Posted by とのち at 2015年09月21日 21:31


あれは辛いですね(´;ω;`)
Posted by Shiho at 2015年09月21日 21:38
なくなるころになったら楽やと思うんやろか?もう終わりやと思うんやろか?(笑)

てかその前後に下痢ピーもけえへん?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年09月21日 22:03
今日もえらい行列やったね・・・

箕島方面へ行く時は、いつも
店の方、見るで^^

わりけど、私もまだ、あるれ(不順)
終わったら、更年期あるさけ
また、しんどいれ・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月21日 22:58
ねぇさん♪
タマサンにビックリされて
アタシもビックリしと
けど早い人は、これくらいから
無くなるらしいねぇ…


無くなったら
髭はえるってマジやろか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:22
Shinoちゃん♪
辛いわぁ(´д`|||)
昔から頭痛なんよ

お腹なんて痛くなった事がないから
2日目でも
縄跳びできるで( ´,_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:24
ママっち~♪
そこ微妙よな
けど
今の心境は無くなってほし
性格と一緒でデリケートやから
4日目あたりから
若干かぶれる(((^_^;)


下痢
yes
ピッピーよ
しかも
ユルスギ(笑)
なんか凄いコメントやな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:27
Kこちゃん♪
見たんけ?(笑)
今日は屋上まで並んだらしいわ
田舎やん
中々これやんって
1人2杯3杯食べる人多いさけ
回転せんのよ(((^_^;)

やっぱり終わったら
更年期くるんや…
誰にも会いたないし
喋りたないようにもなるらしいでなぁ
アタシでも喋りたないように
なるんかの?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。