2015年09月27日

明日は

中秋の名月ですよ
明後日は今年1
お月様が大きく見える
スーパームーン
晴れるといいですねぇ
お月様に財布をかざすと
パワーで、お金が貯まるって
誰が言うたんや~(/--)/
絶対ない!
ええ
勿論、信じてやりましたとも
ベランダで
財布、持ち上げて祈る姿は
ちょっとした
イカれた奴やで(-""-;)コワイコワイ


ススキと萩の花
早々に購入


既に今夜
小芋も食べましたよ( ´,_ゝ`)フッ


Posted by よめこ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ逆に金逃げそうちゃう?

私もやったがな(笑)

近所に目撃されたら
絶対ナンか宗教に入ってるで!
て思われら(∋_∈)
Posted by とのち at 2015年09月27日 11:10
今日は、月、出るかの?

私も財布・・・
かざしたいのに・・・
(^_^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月27日 17:03
ねぇさん♪
しかも、黄色い財布がええって
言うさけ、ずっと黄色いのん持ってたわ
結局、ヴィトンとかのん持ってる人しか
お金持ちじょ(((^_^;)

それより
聞いておくれ
近所の家から毎朝毎朝
エンドレスに聞こえてくる
宗教のメロディ
かなり洗脳されてもて
アタシ、口ずさむんやけろ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月27日 23:12
Kこちゃん♪
素晴らしい月が
出ておりますわよ~♪
さぁ
かざして
ついでに踊ろう


それ、動画でupして((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月27日 23:14
あのぉ
財布かざしの
世界で唯一の成功例が
よめよめちゃんやと
思うんですけろ・・・(^^)
Posted by カワイオサム at 2015年09月28日 06:30
カワイオサムさまぁ♪
ノンノンノン(ヾノ・ω・`)
成功者なら
専業主婦
そして
毎日ランチランチ~♪
まだまだ
たんまり、借り入れありますから(-.-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月28日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。