2015年09月28日

きんてつちーむ

ミーティング


ミーティング多くねぇ?(((^_^;)
お陰で便乗させてもろたけどぅ


マニアック中華【釧路】の唐揚げ

ヤバイ
うちに、二人前の箱きてもと(。-∀-)



レタスがあったけど
ドレッシングが
全部開封してもてて
大丈夫かどうかがわからん( ̄▽ ̄;)カタマッテタリ
三つ葉を
ごま油と塩コショウで食べるの好きやから
レタスにも………
旨っ!( ☆∀☆)
おくさん
レタス1個余裕で食べてまえるで



明日
物産展と思たけど
ガラガラやったら行きにくいなぁ


Posted by よめこ at 19:37│Comments(10)
この記事へのコメント
物産展、今日の17時ぐらいに行ったらガラガラやっと(^-^;
ワッフル屋さんからエエニオイしてと~
Posted by まーくん at 2015年09月28日 19:55
こんばんは。
唐揚げ、いいですね〜☆
食べたくなりました(◍^ڡ^◍)

物産展って地元の物産展ですよね。
大物産展と銘打ってはいますが
わりと頻繁に開催のよう…な(・_・;
皆さん、シルバーウィークで
出かけてお財布の紐が堅い?( ^ω^ )
わたしが行ったならウハウハかも
知れませんが…(^○^)
Posted by 串子 at 2015年09月28日 20:16
釧路!(゜∇゜)

およそ中華らしくない名前に惹かれて
思わず食べログってもたやん(笑)

紀州物産展すっかり忘れてた…

買いたいもんあったのに(´・ω・`)
Posted by とのち at 2015年09月28日 21:58
まーくん♪
今日は
ありがとうございました(о´∀`о)
あの人
ええ匂いしたなぁ(*´ω`*)

まゆちゃん昨日(日曜)行ってきたけど
ガラガラやったって(((^_^;)
あんまり人居てなかったら
試食する物、全部買ってしまいそうで
行けない( ̄▽ ̄;)小心者
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月28日 22:15
串子さまぁ♪
年1回の開催ですけど
地元ですからねぇ(((^_^;)
もっと、新宮とかの
和歌山県民なのに中々行かないような地域の物を揃えて頂きたい(-.-)

今回は、欲しいと思ったの
福みみさんのパンだけでした
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月28日 22:19
ねぇさん♪
(^w^)
何故【釧路】かと言うと
釧路の出身だかららしいですわよ
お店は、かなり怪しい(失礼(笑))
場所にあるから
入りにくさ半端ないし(^w^)

物産展いつまでやろなぁ?
去年は1週間あったさけ
水曜最終かな…
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月28日 22:26


美味しそう。今から食べたくなるぅww
Posted by Shiho at 2015年09月28日 23:08
釧路はインプットしたけど
なかなか行く機会がない(;^_^A
唐揚げ旨そうやね☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月29日 00:20
Shinoちゃん♪
ここの唐揚げが
美味しいのよ~♪
家では出せない味というか
揚げ方というか
10個あったけど
4個で満腹
残ってるよ~(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月29日 00:41
館長~♪
五目ラーメンも
絶品ですわよ(ノ´∀`*)
なんか、毎回思うんが
お持ち帰り専門か?
って位、取りに行ったら
袋が並んでる(^w^)
ついでに、友近さんとこも
旦那ミーティングやから
母娘ズのんも一緒に注文してプレゼント♪
宴会か?って位
物凄い量やっと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月29日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。