2015年10月23日

1個

まだ
蚊はいます(ー人ー)
久々、耳元でプ~ンを聞いたよ


夕べ
流星群やのに
1個しか見れんかっと
歳やさけか?首痛いし(^^;)))


↑↑↑↑
肉眼サイズで撮った
オリオン座
引き伸ばしたら
かすかに見えるで


おもいっきり

ズームで一点狙い


スマホじゃ無理よ(ヾノ・ω・`)
つうか夜中ベランダで
カシャカシャ
アタシは変質者か(´-ω-`)


ピークは
今朝の8時やったらしいで
見えるか~い(/--)/


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
おお~ん

オアンちゃうかった
パンやったわ(((^^;)
完全に打ち間違いやわ(≧▽≦)
酔って書いてるせいやー

オリオン座
しばらく観てないけど
綺麗なんやろね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月23日 00:43
館長~♪
パンとオアンて
パンツとシミーズくらい
違うやん(笑)

オリオン座
もぅ早くから出てるで~
今も15分ベランダで観測してきたけど
今夜は寒い(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月23日 01:52


蚊 ウザす!!うるさいよねぇ。しかも居ったら寝れない(T-T)
Posted by Shiho at 2015年10月23日 07:07
(´_ゝ`)す…藁

ああ、昨日もやったんかー

言うてくれたらシュラフ貸したげたのに(゜∇゜)b
Posted by ちのとのち at 2015年10月23日 08:00
…蚊並みにいつまでもあらわれるなあ(笑)

やっぱり流星ちゅうもんは天窓のあるような家で寝転がってお茶でもしながら見るんが理想や(* ̄▽ ̄)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月23日 09:47
ほんま、星とか好きよねぇ~☆
!(^^)!
ロマンチスト・・・
さぶいん、かなわんわ・・・

ちょっと外へ出たら、指を蚊に刺された!
指って、めっちゃ、痒いでな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月23日 16:59
Shinoちゃん♪
うざいよねぇ
早く、どっか行け~
と思う(´-ω-`)
さっきも出て
仕止めました( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月23日 21:37
ねぇさん♪

夕べも1個よ(´-ω-`)
普通の星空を見てて
たまたま流れ星を見た感じぃ


それより
彼女危険(藁)
↓↓↓
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月23日 21:41
危険人物認定ママっち~♪

貴女(*・・)σ恐いよ(笑)

前にも言うたっけ?
天窓つけたいって建てる時に
頼んだら却下されたんよ
掃除できんらしいわ(^^;)))
ありゃ、ほんま
使用人おける位のお金持ちが
つけれるもんじょ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月23日 21:46
Kこちゃん♪
見たまんまの
ロマンチストですが(笑)
も一回、人生やり直せるなら
カフェも、海も
星空なんかも一緒に見に行く人と
結婚したいわ(*´ω`*)キュンキュン

特に足の小指は
激痒いわなぁ(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月23日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。