2015年10月26日

涙が出る

くらい


笑えた(^w^)
なにより
娘ちゃんの笑い声が
数人しか居てない館内に響いたのが
よけいに笑えた(家か)


しっかし
綾瀬はるかの可愛い事よ
変な髪型やのに可愛いってなえな?
顎のラインが素敵すぎるぜ~( 〃▽〃)
って、言うてたらモアイ君が
【ほいでもFカップらしいで】



顎のラインとFカップ
何が関係あるんや?( ̄▽ ̄;)



帰りは豪華に

週2は通ってたコチラ
最近忙し過ぎて来れてなかったけど
自家製麺旨~♪
もぅ、麺屋さんの
カンスイ臭い麺が食べれなくなったのは
幸か不幸か…


Posted by よめこ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ若干受け口ぎみやけど
めっちゃ可愛いから関係ないわ♪

番長はサイズまで
よう知ってるな!w(°O°)w
隠れファンなんやろかえ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月26日 00:32
涙出るほどおもしゃいんやて・・・と
明日ギャラクシー見に行く嫁に言うたら
「言わんといてほしかった、ハードル上がった」ってムッとされてしもた・・・・(笑)
Posted by カワイオサム at 2015年10月26日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。