2015年10月26日

しらこい

借りてるパチンコ屋さんの駐車場には
近所の人らも
月いくらで借りてるとこがある
そこには
車のナンバー書いて【契約車専用】のプレートを
貼ってるんやけど
お昼にですよ
そこへ神戸ナンバーの車があるんで
借りてる人が置けないとの苦情の電話
大急ぎで
神戸ナンバー××××の方
と、探したけれど
シーン


絶対に居てるはずやと
モアイ君も店の前へ行って聞いて回る
シーン
ほいたら、モアイ君が
通った車に右肩辺りをアテられた
当てた車も止まりかけたけど
そのまま走り去ろうと
そえでなくてもイライラしてるモアイ君
追っかけて
【おいっ!当たったやろが!】
窓叩いて怒っとな
本気で怒っとな
並んでる人が
メチャ怒ってる((( ;゚Д゚)))
と、呟く位怒っとな
怒られたオイヤン
すすすスミマセン(。>д<)


で、散々探した神戸ナンバー
中で食べてる若いグループと判明
しかも、帰り際に
僕らのか?
と言うてたと、他の人からの情報



あいつら、ほんま
しらこい(-_-#)わかってたはずやのによ



タマさん追いかけて
貴方達なん?
アタシに謝るより
あの人にあやまって
と、駐車場まで連れていったのに
タマさんに文句たれまくったオネイチャン
その子らには
怒らんかったらしい


なえな?(-_-#)





ちなみに
アテられた右肩
青アザになってら(;゜∀゜)
完全に人身事故やと思うんやけど
おまけに
追いかけてなかったら
当て逃げ(ひき逃げ)で
懲役やれ


今となっては
何処の誰かもわからんけど


Posted by よめこ at 01:52