2015年10月26日

今日は

金沢から
師匠が、ご来店
金沢の【神楽】さん
モアイ君も178㎝あんのに
それより、はるかに高い

いつも思うけど
ラーメン屋さんとは思えやんね
ダンディや


今夜は大阪へ1泊するという


モアイ君もさっき後を追って
泊まりで大阪へ行ったさ(°▽°)
仕込みがあるんで
明日の朝6時に帰ってくるらしいけど



こんな風に
突然1泊って言うても
どうぞ
どうぞ
と、送り出す嫁の姿を
脳裏に焼き付けといておくれ(ー人ー)


Posted by よめこ at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント


らぁめん(*^^*)大好き♡♡
Posted by Shiho at 2015年10月26日 17:17
ほんま、ダンディやわ♡

嫁の一泊は許してくれんのかの?
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月26日 20:27
Shinoちゃん♪
アタシも
日清カップヌードルが
大好き(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月26日 20:42
Kこちゃん♪
でしょ( 〃▽〃)
喋り方もドクターのように
穏やかなんよ(о´∀`о)


娘ちゃんが朝自分で髪の毛を
結べるようになったら
友達と旅行行ってええぞ
とは、前に言うてたけど
ほんまかの?(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月26日 20:45
こんばんは。
190以上はあるみたいな…?
バスケット?バレーボール?
どちらかをしていた感じが
しますね。



しらこい で思った。
神戸ナンバー、ここら辺の人と
違うかな〜 と。
そうです、ここも神戸ナンバー(^◇^;)
Posted by 串子 at 2015年10月26日 21:33
串子さまぁ♪
190㎝くらい
ありそうですよねぇ
背が高いゆえの腰痛も大変みたいですが…

多分、スポーツマンタイプでは
なさそうな(笑)美術関係の大学に行って本気で、その道にすすみかけたそうです(^w^)

神戸…ふと思ったけれど
兵庫ナンバーではないんですねw(゜o゜)w
今日も帰りに自分の車を取りに行くと
そこへ、また停めてるじゃないですか!
追加の注意書きまで貼ったのに…
3時過ぎてたんで、うちのお客様じゃないにしろ中で電話をしていたんで
そこは困る(またうちだと思われる)と
言おうと覗いたら
うん。うん。うなずきながら去っていきました。他の場所ガラガラやのに
なんで、そこ停めるかなぁ?


長々とすみません(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月26日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。