2015年10月30日

あほくっさ

この前の領収書発見

素泊まりでマジかΣ(゚◇゚;)



お正月の旅行
メッチャお値段とにらめっこして
三が日ずらして
交通費かからんように近場にして
悩んでるっていうのによ(´-ω-`)モゥナンデモエエワ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント


大変でしたね。:゚(;´∩`;)゚:。
Posted by Shiho at 2015年10月30日 07:43
一人でツインに泊まるなーヽ(`Д´#)ノ カプセルイケ-!

うちら二人でシングルに泊まったことあるぞ(T_T)

ホンマな…
こっちでいくら節約しても
駄々漏れ配管のヤツおると
家計預かる身としては
馬鹿馬鹿しくなるわな(#゜∇゜)

でもヤケになってつかう事も出来ん(;_;)
がんばれ…
Posted by とのち at 2015年10月30日 08:50
え!
ひとりでこの値段!?
ひとりで寝るだけやったら千日前にあるカプセルホテルアムザでじゅうぶんやん!
安くてええホテルいつも苦労して探してるのにねぇ~(^-^;
Posted by まーくん at 2015年10月30日 22:11
Shinoちゃん♪
大変でもないけど
お気楽ね~
と思うわ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 00:33
ねぇさん♪
ほんまほんま
カプセル行け~
つうか、車中でええやんな(ーー;)
で、チェックアウトまで居てやんと
朝の7時には帰宅やで
ほいて、ちょっと寝るわやて
なんで帰ってきた?
と本気で聞いたよ(((^_^;)


お前も好きなもん買えよ
とは言われるけど
買うたら自分の首絞めるでな(-.-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 00:37
まーくん♪
なんか、神楽さんの泊まるとこで
行ってから聞いたら
ツインしかないと言われたらしいんよ
絶対にホテル側の作戦よな(ーー;)

淡路島狙ってるけど
高いわぁ
交通機関3人分かかったと思て
ホテルに使う気ぃやけど
高い(((^_^;)
何故なら娘ちゃんが
露天風呂付きにハマってしもて
絶対につけて欲しいと言うから(T▽T)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。