2015年10月31日

父娘

共通の趣味

ややこしゲーム( ̄▽ ̄;)コンナンキライ


真横に居てるのに
ゲーム内通信

どうやら
モアイ君は最近やりだしたんで
ゲーム内やと
娘ちゃんしか強いらしい
メッチャ
上から物言われてと( ´,_ゝ`)


つうか
何故
同じ格好なんや( ̄。 ̄)


Posted by よめこ at 02:47│Comments(6)
この記事へのコメント
微笑ましい(´ー`*)ウンウン

こうやってみると娘ちゃんだいぶおきなったよなあ。
さらにこの横にチャチャ並べてほしわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月31日 08:48


Shihoも、、故父と同じ寝顔になったりだった(´pωq`)
Posted by Shiho at 2015年10月31日 08:50
おんなじカッコしてさすが親子(笑)
こうやって見たらモアイさんもカワイイ系?(笑)
Posted by まーくん at 2015年10月31日 23:14
ママっち~♪
カシャッって音に
二人同時で振り返ったで
ほいて同時に
やられた~
と、言うた
ここまできたら気持ちわり(笑)


チャチャ…なんか最近冬毛で
一回りデカクなった気ぃがする( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月01日 00:01
Shinoちゃん♪
その寝顔を見て
ママは安心するんやろね(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月01日 00:01
まーくん♪
いやいやいや
ムカつく系
今夜も主婦の仕事を
小馬鹿にしやがった(`_´メ)
仕事仕事って偉そうに
その仕事に集中できるんが
何故なのか?を考える事がないんやろか
たまに(笑)主夫の、まーくんなら
家事がメンドクサイって
分かってくれるよねぇ(T_T)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月01日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。