2016年01月24日

まだか?まだか?

雪が降るのを待ってる娘ちゃん
子供はええよなぁ
しかも明日、日曜やし
警報出ようが
雪が降ろうが
大人には関係なく仕事がある(ーー;)




生命線に沿って切ってしもぅた
しかもタッパの蓋で(^_^;)))

いちいち痛い


しかし
生命線を切るなんて
濃くして長生きするつもりやな
(*・・)σアタシ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
美人薄命ていうもんなあ。
あれ?でも生命線長いね(゜▽゜*)

ホンマに降るんかなあ。
ゴメン、私も雪待ってる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月24日 00:40
手ぇかさついてるやん(;^_^A
ハンドクリームは大事やで~
うん
長生きしそうやな(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月24日 00:43
確かに手が荒れてますなぁ~
寝る前にクリーム塗ってるけ?

私も写真に撮ったら、荒れてるように
見えるんかも・・・
私んは、シワか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年01月24日 09:06
生きろ!

もののけ姫みたいやな(゜∇゜)

よめよめちゃんは
なんか110歳くらいまで
生きてくれそうな気がするの(‘ω‘*)ノ

あ!その傷は治りにくいから
お大事に(-人-)
Posted by とのち at 2016年01月24日 09:08
ママっち~♪
ええ人
はよ死ぬんやれ~♪ヽ(´▽`)/
お互いに気ぃつけよら(笑)


降らんかったけど
さっき降ったなぁ(笑)
明日はカチカチや
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月24日 19:10
館長~♪
カサカサよ
お風呂上がりもカサカサ
ええハンドクリーム
買うちゃろとか思たんなら
遠慮なく( *´艸`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月24日 19:12
Kこちゃん♪
足の裏ら
もっとカサカサやれ
もらったクリーム
塗り込まんなん( ̄ー ̄)

まぁ
シワかも知れんけろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月24日 19:14
ねぇさん♪
頑張って
111歳目指します♪ヽ(´▽`)/

左手やし手のひらやし
と、思てたけど
意外に、ここ使うと気付いた今日この頃

ちょっと、突っ張ってきてるんで
プチッとならんかが
心配(;゚Д゚)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月24日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。