2016年01月26日

ランチ新年会

主婦って夜は出にくいんです
だから
ランチで新年会するんです

メッチャ旨すぎ~(((o(*゚∀゚*)o)))
ここ、リピリピリピ!絶対リピ!


ここで、つぶちゃんお仕事に(T_T)淋しいなぁ


で、二次会は
お茶
まじで、お茶やで

将軍川ってお茶と金柑ケーキ
日本茶はええわぁ(о´∀`о)



そろそろ
お時間も無くなってきたんで
念願のコチラへ

嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
やっぱり都会のマダム達は
色んなとこ知ってるわぁ
マダ~ム
これからも宜しく~(*≧з≦)


沢山の頂き物

今、災害がきても
しばらく生きていけます( ̄ー ̄)ありがとん


Posted by よめこ at 18:01│Comments(10)
この記事へのコメント
あのフォアグラむっちゃ旨かった☆☆☆

てかキレイに1個にまとめたねー(笑)
今日もいろいろありがとうちゃん(^人^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月26日 18:52
お見事!!( ̄∀ ̄)ノノ"""

こうして振り返ってみたら
私の場合
普段の生活より
むちゃ充実してるわー(゜∇゜)

今日もありがとう♪

次の次期待してヨー(笑)
Posted by とのち at 2016年01月26日 20:03
ママっち~♪
アタシにしたら
写メ多いやろ(笑)
うん。フォアグラもぅ1回食べたい
真ん中にあったチーズで仕上げる
パスタも食べたい
生ハムも切り立て食べたい
つまり
行きたい( ̄ー ̄)

マリオの音
気に入ってもて
鳴らしまくりやで(^w^)ありがとう
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 21:32
ねぇさん♪
これも全て
ねぇさんの、お店チョイスと
段取りのおかげ(´∀`*)ε` )
ありがとうね~♪
ほいて、いつも
お気遣いありがとうございます♪


あっ!アタシの事は気にせずに
次、いってきてよ~
次の次に参加しますさかい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 21:34


美味しそう(^q^)Shinoになってましたよー(/_;)/
Posted by Shiho at 2016年01月26日 21:37
Shihoちゃん♪
↑↑↑
申し訳ない(((^_^;)
どっかで間違えたんやろなぁ
S押したら記憶したんが出てくるんで
気ぃつかんと使ってたわぁ


ここ、ママと是非行ってきて♪
メッチャ美味しかったよ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 22:56
今日は、お世話おかけしましたm(_ _)m

もうばっちし、我が家の場所を理解してもろたし〜

お土産、いつもありがとう

うちからのマンゴーのお菓子は明日までに食べてね。期限が明日やねん…スマンです。
Posted by ゆうみん at 2016年01月26日 23:36
(;・∀・)アハッ
またやなぁ(笑)

次はそのフォアグラにしよ(*゚∀゚*)
ハンバーグも捨てがたいけど(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月26日 23:52
ゆうみんさまぁ♪
もぅバッチリやで
その辺で困った事あったら
駆け込める位インプット( ̄ー ̄)

わぉ!マンゴーねオッケーオッケー
松阪牛煎餅は
いつものように車で食べながら帰った(笑)
いつも
色々(ほんまにいっぱい)ありがとうございます(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 23:53
つぶちゃん♪
またよ(。-∀-)
フォアグラ
いっこも臭みないし
癖もなかったし
オススメだわ(ノ´∀`*)
つぶちゃんの去って行く姿が
シュットしてかっこええなぁ
って噂してたのよ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月27日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。