2016年05月23日

初めての

京奈和?やっけ?
に、橋本市から乗ってみましたよ~♪
終点は直ぐにきたけど(((^^;)
だから近いのかどうかは
微妙すぎて分からんかった



モアイ君から
どっか行きたいとこないんか?
って五條で突然言われても困る(;-Д-)
知識も下調べもないさ(´-ω-`)
検索して
近かったから

パンパンパン
イートインもあったんで
お茶する?と提案したけど
勿論却下さ(´-ω-`)車からも降りてこないさ


晩御飯用に柿の葉寿司買って
帰路
途中
なんか匂うと思たら
禁断の車中寿司(ーー;)臭いってよ

買ったのが
鮭、鯛、鯖
帰って開けたら
鯛だけ食っとるがな┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱな

その辺検索したら
必ずヤムヤムが出るんよ(°▽°)

吉野向いて行けば
ケーキとパンの両方売ってる
有名なお店があるけど
多分・・・(°▽°)メンドクサガルカモ
Posted by とのちとのち at 2016年05月23日 00:12
ねぇさん♪
実はオイチャンが買う
柿の葉寿司が気になって
そんな話をしていたら
今すぐ聞いてくれと言われたけど
流石に、道の知識がないから
説明聞いても分からんのちゃう?
って事で諦めた(笑)
このヤムヤム近くに
も一個パン屋あったけど
ヤムヤムで燃え尽きてもたカイスギタ

吉野o(*゚∀゚*)o
またチャンスあったら
行ってみるわぁ
それより、ねぇさんの買ってた
パンが気になる(* ゚∀゚)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月23日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。