2016年05月24日

モウイヤ

今度はゴキブリ出現(。>д<)
引き出し開けたら逃げた!
1
2
3

色んな引き出しから出てくる!
1匹なのか?
3匹なのか?
どうなんだ?!


コンバット置いてみたけど

ゴキブリホイホイ買ってこよう
やっぱり
捕れた事実が必要だ




ほんま
無理ですから(ヾノ・ω・`)
アタシ
この世で一番恐いのは
虫やわ(T▽T)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あったくなってくると
虫の話題が多くなるよなぁ~

また、ハエとか出てくんのかなぁ
もう、ほんま、蚊もイヤやし
コバエもイヤやし・・・
もちろん、ゴキブリも・・・
やだやだ
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月24日 16:18
Kこちゃん♪
カメレオン
飼うしかない!( ̄- ̄)ゞ

ちなみに
トカゲも
ハネアリも
団子虫も
無理ですから(ヾノ・ω・`)蝉もね
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月24日 19:33
私も虫は嫌い!
まだゴキブリには出会ってないけど
ムカデはすでに4匹‥‥
退治するのも一苦労( ̄▽ ̄;)
Posted by こぶっち at 2016年05月25日 19:32
こぶっち~♪
ムカデに遭遇するしか
難しいで(笑)しかも4匹(o゚Д゚ノ)ノ
田舎に住んでた時ら
ドングリの木蹴って
クワガタ落ちたの集めてたのに
あんな事
今じゃ絶対に無理(ヾノ・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月25日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。