2016年05月26日

肉じゃがの

豆は
下茹でするやん
で、どのタイミングで入れるん?
色やさけ
お皿に盛ってから?
もぅ鍋に入れてもたけど(°▽°)

毎日
2時半に賄い食べて
すぐ晩ご飯の買い物にいっても
お腹いっぱいで
なんにも考えられんから
今日も
スーパー何周もしたわよ(((^^;)



揚げさんの中には

納豆が詰まっている
これまた焼くと
臭いんだなぁ(´・c_・`)


Posted by よめこ at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
てか、やっぱ裏あるんやなぁ〜(≧∇≦)

晩ごはん物色するんとメニュー決めは


腹減りに限るわな!うん!絶対よ。
Posted by 海まま海まま at 2016年05月26日 17:37
ほんま、作るもん同じような
もんばっかりよ・・・
(-_-;)

私もその別れたって書いてたん
読んだわ・・・
ちょっと、夢崩れるやんなぁ~
韓国のあの女の子は
続いててほしい・・・
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月26日 19:34
ままっち~♪
らしいわぁ
ママ友から聞いただけやけどね
アタシ、Facebook登録ないのよ
メンドクサイから(笑)

ままっちの毎日作る種類の多さに
尊敬尊敬♪
できたら、ままっちと
同居したい(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月26日 22:25
Kこちゃん♪
まさに、その方が友近さんの
知り合いの弟さんらしいんよねぇ


それより
男性一番人気のん
なぇぇ放送されんかったんやろ?
そんなん見たいのにぃ(´-ω-`)
はしょられた1時間にあるんかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。