2016年06月29日

今年も

ラジオ体操やるんやてぇ(´-ω-`)



6時半はキツイわぁ(´TωT`)
別にラジオの放送に合わさんでも
CD寄付するのに( ̄▽ ̄;)



ラジオ体操監視当番は
結構ハラハラする
何故なら
たまに先生が来る
ど素っぴんやさけ挨拶したない(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
できたら涼しい公民館とかで
茶菓子でも食べながら
ラジオ体操したいわ。

その時間に化粧してくん
めんどくさいわなー

チャリのおばちゃん愛用
サンバイザーやったっけ?
どうよ?
ツバのとこ顔面に下ろせるアレ(* ̄∇ ̄)ノ

一瞬で隠せるで(´∇`)
Posted by とのちとのち at 2016年06月29日 07:33
ねぇさん♪
あれ
あながち間違ってなかった(笑)


アタシは毎年
素っぴんで行きますが
キッチリしたお母さんは
バッチリメイクしてきてます。はい。
ほんまの事言うたら
場所が家の前やから
顔も洗わず、起きたてで
行ってます~(*´ー`)ノ
終わったらすぐ寝ます(笑)
先生が来てた時は
素っぴんなんで、それ以上
近寄らないで下さいと言うた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。