2016年07月26日

11時から

4時まで海
まさかの海
嘘やろ?の海
どんなけ泳ぐねん?の海
お陰で
水セッタに噛まれた



ヒリヒリするわ(^^;)))


娘ちゃんが
5時からの公文にいってる間
ありだっこへ行ったり
温泉入ったりして
時間を潰してくれました
その間にアタシは
明日も水着を使うからダッシュで洗濯
そして、一緒に晩御飯
胡瓜のカエルが本物に見えてしまう位
疲れてたアタシ(°▽°)リアルにみずみずしいしぃ



愛知県の人はタフだもんで
8時過ぎから大阪のホテルへ移動だもんで
だもんで
だもんで
大阪へ着いてから
ラーメン食べるだもんで



マジ超人だ(°▽°)



娘ちゃんは
お友達と別れた後
毎回、車で泣く
それが可愛い(*´ω`*)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
えーっと・・昨日はわりと涼しかったから4時ってのは・・・
大丈夫?
風邪引いてない?( ̄▽ ̄;)

いやー♪♪娘ちゃん可愛い〜♪
泣かれたら切ないけど
それだけエエお友達なんやな(*´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2016年07月26日 11:11
ほんま、カエルに見える!
(笑)

お疲れやのぉ~
外におるだけで疲れるってよぉ~
(-_-;)
泣くんけ?
ほんにかえらしっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月26日 14:26
ねぇさん♪
途中で雨が降る予定やったのに
全く気配なし
つうか
お日様出てきて暑かった(´д`|||)
段取り良子的には2時間で
切り上げて、ブルーベリー再び
の、予定やったのに
狂わされたわ子供らに(^^;)))


つ⭐やんは泣くけど
あちらの、お子様は
泣いてなかったりして(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月26日 23:47
Kこちゃん♪
見えるやろ?!
しかし
見えたのアタシだけやっと(°▽°)

疲れたわ(´д`|||)
今日の用意もせんなんし
洗濯2回回したいし
気持ちだけ焦った
こんな時思う
男って楽じょって(-""-;)

つ⭐やん
妹みたいに思ってるんで
寂しいんやろなぁ…

妹は作ってあげれやんけろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月26日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。