2016年12月22日

実は

お恥ずかしながら
ひじきを炊いたの
初めてσ( ̄∇ ̄;)





けど
肉じゃかとかキンピラに比べたら
簡単じゃんヾ(≧∀≦*)ノ〃


具が竹輪だけやさけやけど(°▽°)


Posted by よめこ at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
あたしは好きやないから使わんけど
冷凍のグリーンピースやニンジン
コーンの3種入れるとこもあるわな(´・ω・`)



ウチの親やして。
Posted by とのちとのち at 2016年12月22日 18:44
家は、人参、竹輪、おあげさん入れます
子供らはほとんど食べやんけど
私は好きんよ
Posted by こぶっち at 2016年12月22日 19:53
ねぇさん♪

娘ちゃんが大好きでねぇ
いつも惣菜売場のんを
買ってたんやけど
たまに、2パック欲しがるのよ
だから挑戦してみたv( ̄ー ̄)v

おおっ!
それって、いわゆる
ミックスベジタブルですね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月22日 21:22
こぶっち~♪

その具材
理想的~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
竹輪だけじゃ
ちと淋しいわ(((^^;)

なんと
今夜のは全部
娘ちゃん一人で食べてしもた(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月22日 21:24
私もひじきは好きなんやけど
ミックスベジタブルがめっちゃ嫌いなんよー

こぶちゃんのひじき食べたい((o(^∇^)o))
Posted by とのちとのち at 2016年12月23日 10:03
ねぇさん♪

確かにミックスベジタブルは
聞いたことないヾ(≧∀≦*)ノ〃斬新

こぶっちの
食べたいo(*゚∀゚*)o
食べたいo(*゚∀゚*)o
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月23日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。