2016年12月25日

うんこ

うんち
大便
イヴにきったねぇなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
ユーチューバーセイキン的には
【ウンピ】とよぶらしい


コレ実に不思議なウンピ
潰しても元のウンピになる



今時のガチャガチャにしては
良心的な100円
けど
娘ちゃんは
こういうのを
全色揃えたがるんで困る
まだ、金色が出てないのよ( ̄▽ ̄;)


チキン2キロ



四人がかり(弟含む)でも
やっぱり完食はムリやったわ(ヾノ・ω・`)


タグ :メリクリ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
え?
弟君一人でも
二キロやったら食えるやろ?
アホほど食べるって聞いたけど(ฅ^О^ฅ)
無理かwww
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年12月25日 00:15
「うんぴ」なんてマイルドに言うもんじゃありません。

あれは
う・ん・こ!
「うんにょ」とか「うんちょ」とか
言うてた時代もありましたが(*´ω`*)一応乙女やし


同じ記事内に食べもんか。
君という人は・・・好き(///ω///)♪
Posted by とのちとのち at 2016年12月25日 00:43
館長~♪

アホ程食べてたんやけど
流石に最近は
ア位しか食べへんわ(笑)
しっかし
食べても食べても
細いのが姉としては
羨ましい(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月25日 00:54
ねぇさん♪

どんなけ可愛く言うても
うんこはうんこ(((*≧艸≦)ププッ
下ネタ(エロイの)嫌いやけど
こっちの下ネタは
大好物~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
みんなイヴで
ロマンチックに過ごしてても
朝にはうんこするのさ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月25日 00:57
ヒカキンよりセイキンしか品があって好きやとはるすけは言うてます( ゚∀゚)チガイワカンネー

うんこちゃん♪
うんこもちゃんづけしたらかわいらしい(´ω`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月25日 02:58
ママっち~♪

セイキンは兄の方で
奥さんが綺麗らしいねぇ


同じく
見ても
どっちがどっちか
解らん(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月25日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。