2016年12月25日

思い立つ時

やっぱりアタシって
散髪は思い立った時に
行きたい人ねσ( ̄∇ ̄)


kこちゃんとこへ行くより
梅ちゃんとこへ行くしか多くてゴメン(´。・д人)゙
美顔器買うたさけゴメン(´。・д人)゙
またお顔剃りお願いするわね。:+((*´艸`))+:。
それにしても
お忙しいわよ梅谷さん
こりゃ金はあるな( ̄ー+ ̄)


椅子に座って
急に言う(毛染めやと油断してたやろ(笑))
ちょっとテッペンボリューム出したいから
巻いて~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


うちの子は家のように
くつろぐ(((*≧艸≦)ププッ



ユピアって年に1回行くか?行かんか?
やけど
靴屋さんが閉店50%やってるって聞いたんで
寄ったら
ガラガラで500円当たったv( ̄ー ̄)v
今年の運はこれで終了か(°▽°)


Posted by よめこ at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとう
でも、たぶん、明日は暇やれ・・・

かまんでぇ~
私に気をつかわんでええで^^
お顔そりもムリしてするもんちゃうし・・・
('◇')ゞ
ゆっくり、お相手できず残念でしたわ
ありがとうねぇ~
(^O^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月25日 19:38
Kこちゃん♪

やっぱり月曜やから
休みやと思うわなぁ(((^^;)
うちも昔
定休日やけど祭日やしって
開けたけど暇やっと(笑)
知ってたら
明日にしたら良かったわ(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。