2016年12月28日

あらやだ

改装後初の有田川にあるスーパーへ
やだわ
パン屋なくなってるやん(。-∀-)
あぁ
あぁ
もぅ行く魅力なくなっと(´-ω-`)残念じょ


気を取り直して
湯浅のスーパーへ
100円パン屋があると聞いていたけど
ほんまにあった♪
その前にカワパンへ寄ったから
買ってないけどぅ(°▽°)
塾の送りからの買い物で海岸線を通って帰宅

神様が降りてきそうな空
(神様はいません妄想です)
家へついて4分で
お迎えの時間
アタシ、何やってんだか(´-ω-`)
1回帰ってくる意味ないやん



旬のセイコ蟹を買ってきた

内子入ってる~♪o(*゚∀゚*)o




足の身なんて
ちょっとしかないけど
食べたいって言うから
セコセコと内職


これで今年の蟹は食べ納め
なぜなら
明日が生ゴミの最終日
5日まで収集なしですよ
いつも以上に生ゴミでる年末やのに
大変ですよ
特に蟹は
臭いからねぇ(´_`。)゙


Posted by よめこ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
うちとこも明日が今年最終の生ごみの日。
カニとかエビってニオイえげつないでなぁ!
明日はいつもよりゴミ収集車が来るの遅いんやろなぁ。
今週になってゴミ置き場のゴミがいつもよりかなり多い!
みんな捨てまくってるんやなぁ。
我が家も今日はカニにしときゃ良かったなぁ(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2016年12月28日 20:17
まーくん♪
お店も
その段取りで豚骨処理を
一気にしまくり(笑)
別収集で
別にお金払ってるけど
やっぱり明日が
一般と同じく最終日よ(°▽°)

今から買いに走って
朝御飯にたべたら間に合う(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月28日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。