2016年12月29日

元旦が誕生日だと

全国民から
おめでとう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
と言ってもらえてるみたいで
ええやん(σ≧▽≦)σ
って思うのが普通
けど
当人的には最悪らしい
X'mas、誕生日
あげく
お年玉までセットにされて
損らしい


今日、常連様から
ちょっと早目のプレゼントを。:+((*´艸`))+:。
これはいい~♪o(*゚∀゚*)o
パチンと切れるんじゃなくて
優しく切れるような感じ
モアイ君より先に
使ってやったわさ(((*≧艸≦)ププッ




ついつい
調子に乗って切りすぎた(°▽°)


これ、爪切りって言われやなんだら
本気で電気工具かな?と思うのは
きっとアタシだけヾ(@゜▽゜@)ノ




話は変わるけど
お節の中身は何がいい?
とモアイ君に聞いたら
【スーパーに売ってない味噌漬け】
との解答(´-ω-`)ムリヤロ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
どう見ても
ニッパーにしか見えん(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年12月29日 00:26
そのスワダの爪切り、5年前にワタクシがパパさんからもらったものですな( ̄▽ ̄)オタカイモンヤデ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月29日 00:48
館長~♪

それ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月29日 01:08
ママっち~♪

まじで?!お高いん?
物凄く調べたいけど
調べるのは失礼かな?
と思って調べない人σ( ̄∇ ̄)
つうか
パパさん
都会の人みたい
お洒落~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月29日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。