2016年12月31日

最後の最後まで

ご迷惑をおかけしている
よめよめでございます(´_`。)゙


お墓参りにきたはええけど
お墓参りset(線香ロウソク一式)忘れてきて
しゃあないか
と思ってたら
たまたま梅ちゃんが洗車中
恥をしのんで借りましたv( ̄ー ̄)v


kこちゃんも一緒に草引き(((*≧艸≦)ププッ


おまけに
立派なリンゴまで頂いて
ほんまにすみません(´_`。)゙



お昼からは娘ちゃん達を
マリーナへつれてきてます
3時まで自由行動~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
案外人が少ない(°▽°)
カウントダウンがあるから
夕方から混むのか('_'?)




リハーサルしてる横でマッタリ
ジョッジョッジョッJoshin♪とか
凄いバラードチックなんとか
高野口のなんたらとか
いっぱい歌ってる
やたら歌うまい
きっと歌手
けど誰かわからん(。-∀-)


Posted by よめこ at 13:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
ウィンズ平阪さんやいしょ〜(^O^)
マリーナのカウントダウンに出演って
書いてありました、イコラに(^_^)v
優しい声ですよね。
息子さんがまた男前。

マリーナで楽しんでください。
Posted by 串子 at 2016年12月31日 15:42
ほんま、ええ時間に行ったなぁ~
私も聞きたかったわぁ~
特にアロエルートさんのん^^
(動画のん)
藪下さんもいてたはずやけどなぁ~

来年は、リハを狙って行こかいな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月31日 21:13
ここ(いこら)で誰かわからんっていうのかなりのチャレンジャーやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月31日 21:18
串子さまぁ♪

いやぁ
全く知らなくて(笑)
イケメンは左の方ですね
それは
解りました(((*≧艸≦)ププッ
今年もあと少しです
よいお年をおむかえ下さいね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月31日 22:02
Kこちゃん♪


あの人らがアロエルートさんけ?
それも知らんと聞いてたよ(笑)
多分、色んな人がリハーサルしてたんやと思うんやけど遊園地の方へ様子見に行ったりしてたさけ全然名前もわからんまま(笑)
来年、リハーサル見に行くけ?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月31日 22:04
ママっち~♪

あはははは
ヾ(@゜▽゜@)ノ
いこらに居てるのも
知らんかった
ヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははは
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月31日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。