2017年01月03日

なれない場所だと

勝手が解らず大変( ̄▽ ̄;)



今日は橋向まで出張
コップの水滴が乾いた跡形とか
レンゲに静電気でたかるホコリみたいなんとか
誰も気にならんのかねぇ(´-ω-`)
あと、テーブル拭きの多さ
(お客様にセルフで拭けと言うのか?)
これらを行ってすぐモアイ君が
洗い直し!( `Д´)/
舐めてんのか!( `Д´)/
と一喝ヽ(`Д´)ノプンプン
そんなピリピリムードの中
洗い物で駆り出されていた我が弟
貧血で倒れる
原因…人と話すのが苦手なのに
初めての場所で知らない人に
いっぱい話かけられて緊張し過ぎたらしい
はい。そこ
姉はあんなに喋るのにけ?とか言わない
そこんとこ
アタシもマジ不思議なんやから(°▽°)


なんだかんだで夜9時前まで手伝って
明日も出張決定σ( ̄∇ ̄;)



でも悪い事以上に
嬉しいのは
皆様からの差し入れ。:+((*´艸`))+:。


疲れた時は甘い物に限るv( ̄ー ̄)v


Posted by よめよめ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です

ほんと、弟さん、似てないのね
σ(^_^;
大丈夫かの?
明日も頑張って!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月03日 00:32
Kこちゃん♪

間に居てる妹が
アタシの倍喋るさけ
弟まで回らんかったんかの?(°▽°)

馴れやんさけ疲れたσ( ̄∇ ̄;)
けど、まだ洗濯終わらんし
中々寝れやん(((^^;)
がんばるわぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月03日 00:54
明日もいてるんかあ!
...まぁ行けへんと思うけどね(^_^;
もりりんもがんばれーp(´∇`)q ファイトォ~♪

てか妹さん、アナタの倍喋るって、、
すごない??(・∀・;)タブンミンナオモテル
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月03日 01:44
ママっち~♪
明日もお宅の近所に
生息しておりますv( ̄ー ̄)v
あっこ休憩できる
ソファ付の立派な部屋があるから
つ⭐やんウハウハ(笑)

緊張で貧血ってどうよな(。-∀-)
妹はもしかしたら
倍できかんかも知れん(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月03日 02:29
お疲れ様!
今日は弟くん大丈夫やった?

お客さんからの差し入れ良かったね!
みんなよめよめさんファンやで~(笑)
そのうちファンクラブできるかもよ~
CD1枚買って握手8秒できるとか(笑)

妹さんもいてるんや。
そしてよめよめさんより喋る!?
ひぇ~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年01月03日 21:25
まーくん♪

今日は大丈夫でした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
洗い物するとこがカウンターやから
目の前に知らん人が座るからね(笑)
なんか馴れないから
疲れた(´_`。)゙
だから甘いのが
すすむすすむ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月04日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。