2017年01月03日

うふふ( ̄ー+ ̄)

年末から育てていた糠床が
ええ味を出しだしたのよ
本日
お弁当にてデビューv( ̄ー ̄)v



何回目の挑戦ですか?
じきに白いカビ生やすで
あげく
モアイ君から
古漬け腐ってないか?
とまで言われてやめる





確かにそう(°▽°)


Posted by よめよめ at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
今日もお疲れ様(*´▽`*)
弟くん今日は大丈夫やったかな?
よめよめちゃんも疲れてない?

わぁ!あのチーズケーキ食べたい♡

この前作ったのそれモドキ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月03日 19:14
え?!
古漬けって腐ってるんが
普通とちゃうん?

とか
真顔で言うからアカンのやわ(´Д`)

正月なのに
全然正月メニューを食べていない
とのち家より(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年01月03日 19:26
macoちゃん♪

疲れた(´_`。)゙
なんか接客のクオリティを上げるんに
しばらく土曜はアタシ出張させられるみたいやし( ̄▽ ̄;)まいったわ


弟ねぇ…2日目で馴れてきたんかな?
普通に会話してた
それ見た、つ⭐やんが
オイヤン一皮むけたな
やて(((*≧艸≦)ププッ

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
これみたいなん作れるん?
クラッシック聞かせたらええらしいで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月04日 00:25
ねぇさん♪
毎回、浅漬けは成功するんよ
わざと古漬けにしようと放置するんが
アカンのやわ(((^^;)
だまって浅漬けで食べとく(笑)

静岡
鳥取
日帰りありえへんし(((*≧艸≦)ププッ
今年も凄いわv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月04日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。