2017年01月05日

今日明日はゆっくり

明石の【魚の棚】で
お昼を食べました
折角なんで明石焼き
注文の時にオネイサンが
2枚(10個×2)で本当に大丈夫ですか?
って聞くじゃない
そんなサクサク食べれるもんなら足りやんのかな?
じゃあ
タコ飯1個とでお願いします



我がファミリーほんまチョッスイ(´-ω-`)
よぅ3枚頼んでなかったんじょ
ノツコツしたわ(。-∀-)
胃袋がいっぱいあったらええのに
と、出掛けた時ほど思うことはないね

淡路島に渡り
淡路牧場に寄るも
なんてない(写メすら撮るほどでもなかった)
とにかくホテルが好きな娘ちゃん&モアイ君
早くホテルへ行こら行こらって言うて
4時到着予定にしてるのに
2時過ぎには
去年と同じ日の同じホテルにチェックイン
いまんとこ
ここが我が家の最高贅沢v( ̄ー ̄)v



専用のラウンジもあって
好きなだけ
プリン食べても
ジュース飲んでもいいって聞いた娘ちゃんは
今頃後悔してます(°▽°)満腹らしい


Posted by よめよめ at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
いいなぁ〜旅行
旅行もみんなの都合がつかず行けなくなったかな(´;ω;`)
今度はいつ行けるかなぁ( ̄ー ̄)
Posted by いわっき at 2017年01月05日 18:11
いわっきさん♪
こちらこそ
お願いします(*^^*)


我が家
昔っから旅行だけが
楽しみで仕事してるみたいな感じ(笑)
中学になったらクラブも始まるし
うちも中々都合つかんようになるんかな?
それより娘ちゃんが
一緒にいかんって言うかも( ´,_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月05日 18:58
淡路ー!

ウチラもこないだ
どこ行くか決めかねたとき
淡路島行く?
って聞いたら無視された( ;∀;)

春に行くんがベストなんかね?

でもその部屋とロケーション
サイコー(* ̄∇ ̄)ノ♪♪

たまのゆっくり
贅沢してねん(・∀・)人(・∀・)
Posted by とのちとのち at 2017年01月05日 20:38
ええなぁ~
そういうとこ、お泊まりしたい
(*´з`)
ごゆるりと楽しんできてぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月05日 20:40
ねぇさん♪

夏に無理して島根いって
距離に疲れたから
淡路島近くて楽やわ。:+((*´艸`))+:。
だから余計、距離走るオイチャンが
カリスマに見えるo(*゚∀゚*)oスゲェヨ

うん。春がいいと思うv(´▽`*)
お泊まりは是非
プラザ淡路島へ(^人^)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月05日 21:39
Kこちゃん♪

もぅ、しゅんぼうも手ぇかからんし
ご飯だけ、お母さんに頼んだら
いつでも行けらいしょ(σ≧▽≦)σ
ほな次の結婚記念日は
プレゼントを
お泊まりにしてって
梅ちゃんにコッソリ言うといちゃあ
。:+((*´艸`))+:。
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。