2017年01月07日

朝御飯ガッツリ

食べてたから
お昼になってもお腹は空かない
神戸どうぶつ王国を出たのが2時半
その頃ちょっと小腹が空いてきたんで
折角やから元町へ
オッケーGoogle
あら( ・∇・)近いやん


お店に入ってガッツリ食べるか
屋台で買って食べるか
と、悩んでいたら
娘ちゃんから
【日本人の人から買いたい】
【あの人ら強引で怖い】
確かに(((*≧艸≦)ププッ
屋台に決定
美味しいかどうかより
日本人である事を優先


まずは小籠包6個入り~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ここに来たら
食べておきたい豚まん
けど、いつみても30人は並んでる(((^^;)
そしたらね
真向かいに
その老祥記がプロデュースって
書いてるお店があるじゃないの
しかも空席あり
6個注文~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ここの豚まんは
椎茸が入ってるのね
美味しい♪美味しい♪
ここで充分美味しゅうございますv(´▽`*)



次は…


もぅお腹いっぱい(。-∀-)チョスッ!



5時半には家に着いて
普通にスーパーへ行き
ご飯炊いて漬物出して
1人2個ずつの目玉焼きがノルマ
何故なら
割引シールでも貼ってくれてりゃ
買う前に気ぃついたのに
家で卵1個1個に期限書こうと思ったら
賞味期限が1/6
今日やんけ!!(´-ω-`)ヤラレタワ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。