2017年01月08日

七草粥が好きです(人´ з`*)♪

けど
本物の草で作ると
草っぽくて苦手(´-ω-`)
だから我が家はフリーズドライ
Kintetsuで探したらあったけど
何故か全部半額シール付き(((^^;)



賞味期限は11月まであるのに半額


百貨店で半額シールついたん買うのって
若干
恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
けど折角なんで
5袋買ってきたv( ̄ー ̄)v



それと娘ちゃんが
自分で買ってたコレ



母思う
じきに枯らすやろ(*・・)σ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
来年売るにしても
その期限内には無理やもんなー(*´-`)

七草かぁ
実家でも食べたことないでぇ。
母親、お粥嫌いなんよ(°▽°)ワガママー


え!多肉はだいじょう・・・ぶと違ったな(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年01月08日 00:17
ねぇさん♪
なんと(*゚Д゚*)
お母様お粥が嫌いなんや
うちのオカンは常に茶粥炊いてたさけ
白いご飯より茶粥率しか高かったけど
七草粥の記憶はない(((*≧艸≦)ププッ

多肉もサボテンも
水やりが下手なんか?枯れるわ
水やりのいらん
エアープランなんたらも枯れる
アタシの才能としか思えやん(°▽°)
そのDNAやさけ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 00:42
半額なんや!
ええやん^^
うちは、いつも、お母さん任せやけど
お粥に餅が入ってるんよ
お腹、安まるんかいの?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月08日 09:05
ええなぁ~!
半額~♡

私も頼んどけば良かった(笑)
今日あたりスーパー見てこよ。

フリーズドライめちゃ美味しいよなぁ(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月08日 09:24
間違えた

お腹、休まる・・・
でした!
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月08日 18:51
Kこちゃん♪

あっ!
うちのオカンも
餅いれるで!
しかも焼いてないさけ
ドロンドロン(笑)
何個?って聞くくせに
出来上がったら餅何個入ってるんかすら解らんのよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 22:43
macoちゃん♪

半額お好きよね?( ̄ー+ ̄)
実は最近スーパーで
つるやの鏡餅が1キロ100円
500グラム50円で売ってたんよ
それ見た瞬間macoちゃんに
いる?ってLINEしよかと悩んだ(笑)


つぎ
なんかお得なのあったら
一応LINEするわv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 22:47
Kこちゃん♪
通じてたで~v( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。