2017年01月09日

セイキンか

ヒカキンか
はじめ社長か知らんけど
変な動画をアップせんといてほし(´-ω-`)
アホな子は真似するがな(´-ω-`)


アホな子は
お湯に冷えピタを浸して実験しとるがな(´-ω-`)



ゼリー膨らんでる!!
と大騒ぎしてるけど
想像できた結果やろ(*・・)σ
つうか
よぅ考えたら
結果も動画で見たんちゃうんか(。-∀-)


この記事へのコメント
もち焼いたら
膨らむしか不思議ちゃう?

人生で一番ビックリしたのは
人間て急速に日焼けしたら
紫色になるってことよ。

命に関わるけどね(;´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2017年01月09日 07:51
ねぇさん♪

紫!!
それは見たことない(*゚Д゚*)
ユーチューバー
命懸けで紫見せてよなぁ


さすがに
バカな娘ちゃんも真似はせんやろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。