2017年01月08日

最後の最後まで

苦手なのを残しておくから




明るい年が
中々こない娘ちゃん(°▽°)


姿勢がおかしい(´-ω-`)


この記事へのコメント
硬筆のほうが時間かかってしんどいからよ。
上手上手♪(^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月08日 17:08
明るい気持ちで書かなきゃ~(笑)
書は芸術やからキレイに書くより気持ちで書くと、奈良の当麻寺の書道家の方が言うてたけど、なかなか書けやな~(笑)

姿勢ならうちにおまかせくださーい(笑)
内股も治します♪
娘ちゃんガンバレー!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年01月08日 17:20
こんにちは。
姫ちゃん上手やいして。
孫も苦戦していました。
小五・初春の夢
小三・生きる力
留守番に行った時に
目の前で書きましたが
提出は自分でヨシとしたのを選ばせて。
ばあばは言いたいことは口チャックです。
Posted by 串子 at 2017年01月08日 17:28
ママっち~♪
そうなんけ?(*゚Д゚*)


つ⭐やん字とか習ってないさけ
余計苦戦(°▽°)ムチャクチャやで
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 22:53
まーくん♪
書き初めというより
芸術は爆発したよ(((*≧艸≦)ププッ

そのねぇ
姿勢なんやけどねぇ
ほんまの事書くとねぇ
アタシら母娘
こしょばいさけ我慢できやんの(笑)
アタシ、いっこも整体いかんでしょ?(笑)
つ⭐やんは明日
1回モミモミ試してくれる?(*^^*)
逆にモアイ君はモミモミ大好きやで
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 22:57
串子さま♪

初春の夢
絶対に難しい(((^^;)
来年は硬質を選ぶように
いわなくっちゃ

綺麗な本番用の紙に書くから
練習は新聞紙にするようにと
新聞紙だけ敷き詰めて
それ以外は
アタシも、口にチャックです(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。