2017年01月10日

ついでというサービスで

娘ちゃんも内股を治してもらう事に



笑う笑う笑う笑う(≧▽≦)
やっぱり子供は
くすぐったがる
えらいもんで
ちょっとやってもろたら脚の長さも
内股も治った(°▽°)すげぇ!


そのまま泉南AEONまで走って
これ見てきました


感想
これは1人でみる映画やわ
娘ちゃんが一緒やと
シラミってなに?(白い蚤よ蚤)
傘さすってなに?(絶対答えられん)
質問に気が散る(´-ω-`)
モアイ君的には
あんまり解らんかったらしい
アタシ的には
何回か、グッとくる(*´;ェ;`*)
やっぱり1人で見たかった。。(〃_ _)σ∥


映画あるあるで
ポップコーンとか食べ過ぎて
晩ご飯いらんなぁと全員一致
スーパーで買い物して帰りました
そこで見付けた
カップヌードル専用容器を購入
けど、有田に専用の中身売ってるか?
って事で中身も買いだめ



あたしら
どんなけ有田をバカにしてるんや(°▽°)


この記事へのコメント
そうよーそうそう!

はたからゴチャゴチャ言われたら
私なんか集中力ないで
せっかく観たのに
全部忘れてまう(*´-`)

オイやんら
あんまりヤカマシさけ
ミイラみたいにグルグル巻きにして
封じ込めたくなるで(´Д`)

あらー
カップヌードル
そない食べるんかいな?

意外やな(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年01月10日 00:42
うちの旦那やったら
グッスリ寝てるやろな
(-_-)zzz
進撃の巨人も俊輔と見たのに
何にも覚えてなかった・・・
寝てたんやわ
あれで寝れるんがビックリじょ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月10日 09:07
なおってやたら走り回ってた娘ちゃん(笑)

あれから泉南イオンで映画見たんや!
それ見たいなぁと思ってるんやけど、和歌山市内でやらんのかの?
映画館って寝るん最適じょ(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年01月10日 12:11
その映画今ジストシネマでもやってるでー。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月10日 14:25
ねぇさん♪

映画は1人
これ鉄則になりそうよ
たまに絶望的な台詞
【トイレ】とか言うし(´-ω-`)

食べるで~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
特にシーフード
UFO
大好きじょ


逆に、みんなの買いそうな
有名⭐⭐ラーメン店とか
実在する店のは買わんかなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:33
Kこちゃん♪

実は
アタシも
付き合いでみる
興味ないやつは
寝てまう(((*≧艸≦)ププッ
Kこちゃん苦手やと思うけど
是非入ってみて
気持ちよく寝れるで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:35
まーくん♪
走りすぎ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

笑いすぎ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
何回かやってもろたら
完治するかしら?

みゅうママ情報によると
ジストでもやってるそうですv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:37
ママっち~♪

いつから?
ほんの数日前に人気で
上映箇所増やしたって聞いたから
関西で検索したら
カンカンと泉南AEONしか
出てこんかった(((^^;)ハッハ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。