2017年01月10日

明るいうちに

だって今夜って
メッチャ寒くなるんでしょ?
(外に出てないから様子が解らない)
今年は
夕方からgo~ε=(ノ・∀・)ツ
モアイ君は仕事で行けないから
母娘でgo~ε=(ノ・∀・)ツ
娘ちゃんのお目当ては
振る舞って下さる
福ぜんざいの餅
毎年アタシの分の餅も食べる
だからアタシは汁だけ(°▽°)
今年からの
沢庵はご自由にシステム
けど娘ちゃんは
コレってほんまに綺麗?
誰も自分の箸で取ってない?
中々の神経質(´-ω-`)


そのわりには
10枚ほど
くっとったな(。-∀-)


やっぱり
ガラガラは手袋やったわ(((^^;)


Posted by よめこ at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
寒くなるとか言われたら
歩いて2分の神社すら
行きたくなくなるってもんよー(´Д`)

娘ちゃんの神経質は
身を助けるからエエこと・・と思ったら
食うんかい!(;´_ゝ`)

そこは誰に似たんや?
Posted by とのちとのち at 2017年01月10日 20:25
あの漬物、美味しかったやろ?

私は二つで我慢したで・・・
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月10日 21:25
ねぇさん♪

風はふいてるみたい
(帰宅後窓すら開けてないんで音だけ)
この音は
きっと寒いで(>_<)
(想像だけやけど)
(笑)


ここだけの話やけど
綺麗か?と聞いてた娘ちゃん
途中、間違って
自分の箸で取ってたわ(°▽°)
だから
きっと他の人もやってるね
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:52
Kこちゃん♪

うん。美味しかった。:+((*´艸`))+:。
なんか
毎年、宵の夜やけど
明るい夕方に行ったらガラガラで
座るんも楽々~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
だから、漬物も遠慮なく(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月10日 21:56
あ!糸我稲荷神社様!
そのぜんざいのあんこ、うちで買っていただいたやつやよ。

去年も言うたっけ?(笑)
Posted by ボンゾボンゾ at 2017年01月11日 08:21
ボンゾさま♪

聞いてないよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
じゃあ来年は
出張で
ボンゾさま炊いてね。:+((*´艸`))+:。
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月11日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。