2017年01月11日

朝は

食欲ない
コーヒーだけでいいわ


って言うてくれないかしらねぇ。。(〃_ _)σ∥



娘ちゃんは簡単よ
マグカップヌードルでも
おにぎりだけでも
コーンスープにつけパンでも 
文句言わずに食べて行ってくれる


友近さんとこ
子供らは1年から今までずっと
チョコチップパン(5本入ったやつ)を買っとけば
毎日1本食べて行くっていうじゃない
旦那さんは食べない人やし
なんて羨ましいの(´_`。)゙



我が家の場合
あの方がね(((^^;)難しいからね


明日は冷や飯が、ついてきたから


七草粥&卵焼きにしよう



毎日、悩んで作るけど
アタシはコーヒーだけ(°▽°)


Posted by よめよめ at 00:17│Comments(6)
この記事へのコメント
わはは!
冷や飯が後ろからトコトコついてきたんやと思った。(ンナアオナ)
余ってきたっちゅーことね。

毎日いろいろ もろもろ大変ですな。
Posted by ボンゾボンゾ at 2017年01月11日 08:37
ボンゾさま♪

もしや
【ついてくる】って
美里独特かしら(°▽°)アハッ


はい
大変ですぅ
奥さんが怖いっていう旦那さんが
欲しい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月11日 17:32
私は今、、
昼も夜もいらんって人が欲しい(*゚∀゚)アハ

ついてくるより、チョスイのほうが新鮮(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月11日 23:15
ママっち~♪
リアル(笑)

チョッスイって
言うやろ?(((*≧艸≦)ププッ
ちなみに
ママっちは光る車のNoを
ローナン
って言うとな?
今の子にローナン通じやん(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 00:16
チョッスイ?言わん。
ローナン?知らん。
私今の子か?(°▽°)マジデシランヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月12日 00:42
ママっち~♪

マジか!(○_○)!!
(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。