2017年01月11日

にっか

それは
弟の晩ご飯
白ご飯はあるから
オカズだけ作って仕事場に届ける




今日みたいな
焼いたの
炊いたの(汁あるやつ)
辛味大根のしらすおろし
ポテサラ(買ったやつ)
いろんなジャンルを盛るのは難しい
一応、レンジするときの注意を言うけど
彼はきっと
銀ホイルありのまま
全部一気にレンジで温めてるような気がする(°▽°)



何故
家で一緒に食べないのか?
と疑問に思う人の為に書いておく
(みんな思うやろけど)
彼は
メンマとか卵とか
冷めないと冷蔵庫に入れれない物を
冷ます担当だから( ・∇・)


Posted by よめこ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
もりりんと普通に会話できそうにないからここで言うとこ。
がんば(๑و•̀ω•́)و
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月11日 23:11
ママっち~♪

案外
普通に喋るかもよ(σ≧▽≦)σ
彼は自分に危害を加える人を
避けてるだけよ
モアイ君とか(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。